上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回はドタバタしているので、Youtubeねたで・・・
 レッドクリフのプロモでTVでまくりのトニーレオンさんですが、若かりし日の傑作、’86製作の連ドラ「倚天屠龍記」張無忌役が出世作のひとつですね。 香港版を買って視ましたがナカナカいいです。 ぜひとも日本で発売して欲しい!
 その中の有名な「明教」と「六大門派」の光明頂戦いのシーンです。 まあ悪役過剰メイクの「滅絶師太」との剣戟では「剣を飲み込んでまっせ」(笑)。 尚吹き替えは「クメール(カンボジア)語」です。 なんとも南国らしい語感で楽しいですね。 映像は続きで・・・
... 続きを読む
スポンサーサイト
 詳細の結果はこちらから・・・   TVリアルタイム観戦

... 続きを読む
 今回はお話の中身は結構あるのですが、トントン拍子に進んじゃいました。 苗田蘭のドロドロメロドラマに時間を費やすなら、今回みたいな部分に念入りに時間を割いて欲しいもんです。
... 続きを読む
... 続きを読む
 雪山はさておき 「赤壁Part1」(Part1が肝心ですぞ(笑))のプロもで来日した「トニー・レオン」が土曜夜の『スマステ』に出演しましたね。 その内容はこの桃花島主様の熱狂レポートにて・・・。  イファナルアフェア繋がりなら、「ショーン・ユー」より「エディソン・チャン」のほうが「イケメン度は高い」と思いますが、もう出せないわねえ・・・(爆)。 何故なら・・・下記。
... 続きを読む
 試合結果の詳細はこちらから・・・・  鹿島スタジアム現地観戦。

... 続きを読む
 詳細の結果はこちらから・・・・  TVリアルタイム観戦

... 続きを読む
天龍八部〈2〉王子受難天龍八部〈2〉王子受難
(2002/04)
岡崎 由美、金 庸 他

商品詳細を見る

 第二巻のカバーの絵は、「語笑嫣然たり、和藹親しむべし」の『王語嫣』と思いますが、薄緑(碧)のお召し物なので、もしかして『阿碧』なのかな?と、小さな疑問です。

 第1回からのつづきです。
... 続きを読む
 ホントはもっと暖かい処が好きな袁紫衣でーす・・・ というわけで、
... 続きを読む
ACL1/2Final G.OSAKA1-1URAWA  試合の詳細はこちらから・・・・
練習試合 日本1-1UAE  試合の詳細はこちらから・・・・
 両試合とも結果を知ってからのTV録画観戦。

... 続きを読む
 11月1日封切の『赤壁』ですが、日本も「上集」だけのようですね。 公式HPもいつの間にか「Part1」になってました。
 日本公式HP   日本語Wiki  20fox公式繁字HP
... 続きを読む
天龍八部〈第1巻〉剣仙伝説天龍八部〈第1巻〉剣仙伝説
(2002/03)
岡崎 由美、金 庸 他

商品詳細を見る

 10/1付けエントリーに加筆したので再エントリーしました。


 「天龍八部」の第1回目。 単行本8巻なので、8回で纏めてみたいと思っていますが、どうなることやら・・・。 天龍八部の和訳本は、各巻の表紙に登場人物の素敵な絵が描かれていますが、第一巻は、「『誉』は不名誉の誉」の『段誉』ですね。
 さて本題。
... 続きを読む
 詳細の結果はこちらから・・・  TV観戦(読書しながら)
... 続きを読む
 このドラマは2話(1回)毎に演出のスタンスが変わって、是非はともかく面白い造り方ですね。 まあこれまで「昼メロ武侠」や「火曜サスペンス武侠」の日がありましたが、今回は「オバカ武侠」片ですな。
... 続きを読む
 詳細の結果はこちらから・・・・   TVリアルタイム観戦
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。