上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 試合の詳細結果はこちらから・・・・  TVリアルタイム観戦
... 続きを読む
スポンサーサイト
 NECOさんからメールが来たので、「雪山飛狐」を貶さないでくれ(笑)かと思ったら、こんな内容でした。 『吹き替え』ではなく翻訳字幕だそうです。 「検閲後」だとは思いますが(笑)。
... 続きを読む
 今年の正月ごろ中国全土で大ヒットしたという、映画『集結号(ASEMMBLY)=邦題「戦場のレクイエム」が’09/1から全国公開になるようです。 まだ小生の地区での上映は未定の様ですが・・・。
... 続きを読む
 満を持してのあの「切り札」登場です。
... 続きを読む
 試合の詳細はこちらから・・・・  リアルタイムTV観戦

 NHK全国放送でビックリ・・・、BSにないので気がつかず危うく見逃す所でした。 優勝争いも最終盤、チームスタイルや今の立場はともかく「リアリズム」ではJリーグでも屈指のチーム同士ですね。 その通りの試合でした。
... 続きを読む
詳細はこちらから・・・ と こちらから・・・ TVリアルタイム観戦
 相手がアレでは・・・とか。 まだまだ課題が・・・とか。 進歩しているなんて錯覚はまずいよ・・・。 など色々あるが、好きなサッカーで好きなスタイルのチームでいい時間を過ごせました。 選手の皆さんご苦労さん。 さあ日曜日の次の試合で「勝ち越しの1点」を如何に取るか・・・皆さん「普通に」最善を尽くして下さい。 詳細は別途・・・・。  以上 11/20朝記
 以下11/20夜追記
 というわけで折角こういう気分で盛り上げたので・・・・。
... 続きを読む
 真面目に3件も記事を書いてしまいましたが、サッカーを「楽しむ」と言う点では、今のチームはこれまでより数段「愉快」です。 はっきり言って「武侠赤壁(レッドクリフ)」、いやあれほど「ゴウジャス」じゃないか・・・。
... 続きを読む
 最近、サッカー界で、二人の方が「・・・・は間違っていない」という発言をしました。
... 続きを読む
 予告編メーカー「妹も一緒なら荊州をお貸ししましょう」(再編集)・・・正しい題名は「嫁のもらいての無い妹をつけて荊州をお貸しします」
 ホントの予告編 PART2は「三国演義・英雄本色?」 Part2の分は6分10秒位から・・・。
 この頃は可愛かったビッキー・チャオ「還珠格格」。
映像は続くで・・・・
... 続きを読む
 試合結果はこちらから・・・。 キャンプの練習相手でも、プレスしなくてもボールロストしたり、中村憲にやりたい放題やらせるチームは無いでしょうね。 2点外して1点献上した香川は「終わったら部室のウラのゴミ焼き場に来い」ぐらいド゙ついて欲しいもんです。 以上。
 前日から少々続きです。
... 続きを読む
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 11/13号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 11/13号 [雑誌]
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

 サッカー日本代表は’10FIFAワールドカップアジア地区最終予選のアウェー「カタール戦」が控えているわけですが、悪評如潮なる岡田采配に加え、頼りの選手達が相次いで怪我。 苦肉の計と九宮八卦陣、冬の東南風でも出て来ないと世間様は満足しないのでしょうね。
... 続きを読む
 赤壁(レッドクリフ)ネタはもう終わりと思ったのですが、阿銀前輩導演の『三級片三国演義』の予告編に、解説と台詞を付けてみました。 気分はバリー・Xォンですね。 続きにてどうぞ・・・。
... 続きを読む
 結果はこちらから・・・・   鹿島スタジアム観戦

... 続きを読む
 いっや「赤壁(レッドクリフ)Part1」大ヒットオメデトウございます。(爆) 何はともあれ「多くの人に見ていただける」ことがまずは肝心。 これで「あの趙雲の役者さんはね・・・」「あのシーンは元々の三国志演義ではな・・・」「あのアクションの元ネタはな・・・」とか誰にでも話題がフレますな(笑)。 何「お前見てないのか!」とキメ台詞がいえる中華映画は久しぶり(爆)。
男たちの挽歌<デジタル・リマスター版>男たちの挽歌<デジタル・リマスター版>
(2004/05/21)
チョウ・ユンファティ・ロン

商品詳細を見る

... 続きを読む
 赤壁(レッドクリフ)からみのモノがやたらめったら発売になっていますが、まずこれを皆さん読みましょうよ・・・・。
三国志演義〈1〉 (ちくま文庫)三国志演義〈1〉 (ちくま文庫)
(2002/10)
井波 律子

商品詳細を見る

... 続きを読む
 というわけで、香港版DVDを買って視ながらも、敢えて吹き替え版で地元シネコン封切り初日第一回を視てきました。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。