上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 試合の結果はこちらから・・・
 ゼロックスカップで、Jリーグはいよいよ開幕。 さて、初戦といっても、熟成のピークに在るだろう両チーム。 そして、数日前にはACLの第1戦を両チームとも戦っているので、試合開始からよどみなく、特にG大阪は全開モードでした。
... 続きを読む
スポンサーサイト
 原作からはかけ離れたものになってしまった『蒼穹の昴』ですが、もう、武侠ドラマ並みのツッコミしながら観賞しております。 もっと「ドロドロ」の展開かと思いましたが、日本向けと中国国内向け両立故か、マッタリ感が漂う展開ですね。
... 続きを読む
 今週のハイライトは江南七怪なんて「コモノ」達はさておき、やっぱり「梅超風」姉(wiki)(百度)のご登場です。 このドラマで初めて視たときには、久しぶりに「ドキドキ」でした(笑)。 いっや、先週の「ジェべ」=巴音さんと並んで、本作キャスティングの勝利ですね。
... 続きを読む
 噂にはありましたが、黄暁明・修慶主演の『龍票』が、3/5TSUTAYAレンタル開始の予告が出ていますね。 武侠・古装とは少々毛色が違うもので、是非視たいと思っています。
... 続きを読む
... 続きを読む
 拙宅の地域も昨日から雪で、今日の朝は数センチ積もっておりました。 昨日の水戸VS鹿島のPSMはこの天候で観戦断念です。 残念・・・。

 さて、今週はこのが主役でしたねえ・・・。
100213a 100213b
 多連装射弓も、他の武侠モノでは「笑う」処ですが、この人がやるとホントに出来そうです(笑)。
... 続きを読む
 試合結果の詳細はこちらから・・・ コメントなどはこちらから・・・。
... 続きを読む
... 続きを読む
 『射雕英雄伝』、始まりましたねえ・・・。 最後までというか続編まで「お騒がせ」のこのお二人とその一派。
 若者世代主人公達の「ドタバタ」は、このお二人が全て原因・・・と云ってもいいのです。 人の人生を決闘ねたにしてしまう・・・(STOP)、そう、これは、次回のお楽しみですね。
 (NECO公式HP・・・  MAXAMHP・・・  百度・・・・ 中文原作・・・
... 続きを読む


NECO公式HP・・・  MAXAMHP・・・  百度・・・・  中文原作・・・
 ということで、明晩はこの「元気の出る主題歌」を、皆さん合唱しましょう。
 吉村昭の歴史小説、「桜田門外の変」(wikiリンク)の映画撮影が、市民資金により立ち上がり、クランクインしました。
 本年秋までには公開予定です。 
桜田門外ノ変〈上〉 (新潮文庫)桜田門外ノ変〈上〉 (新潮文庫)
(1995/03)
吉村 昭

商品詳細を見る

 映画化支援委員会のHPです。(リンク)
... 続きを読む
 日本の'10年サッカーシーズンは、WCもあって代表チームの練習試合からでした。
 日本 0-0 ベネズエラ の結果詳細はこちらから・・・。 記者会見・インタビューなどはこちらから・・・
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。