IT\'S A POPPIN\' TIME (イッツ・ア・ポッピン・タイム)IT\'S A POPPIN\' TIME (イッツ・ア・ポッピン・タイム)
(2002/02/14)
山下達郎

商品詳細を見る
 私が「ロフト」「ピットイン」で、こんな皆さんライヴを聴いていたとき、隣では多分「一番よかった時期」の山下達郎と仲間達がやっていたんですね。 擦り切れるまで聴いたのは、このアルバムで「大ブレイク」した後、「これの方が格段いいよ」、という「押し売り」に「やむを得ず」ノッタのですが、・・・ジワジワ来ました。 今でも「夜軽く気分を好くしたい」時に聴きます。 
 メンバーが凄いですね。 『村上“ポンタ”秀一(ドラム)、岡沢章(ベース)、松木恒秀(ギター)、坂本龍一(キーボード)のライヴメンバーに加え、土岐英史(サックス)、伊集加代子、尾形道子、吉田美奈子(コーラス)』
 山下達郎は動く映像が全くないのですが、音だけは何件かありますので、続きでどうぞ・・・


WINDY LADY

LOVE SPACE

WINDY LADY (SUGER BABE)

追: 「動く映像はない」って、 今NHKで「竹内マリア」のバンドにいたではないか! 丁度’79’80年ごろですね。 録画しそこなった(笑)

追の追:今日の本山は「あれでファール」「あれで退場」では、あまりにも「可哀想」ですね。 「本山」は誰にも迷惑かけていないでしょ、「我こそは主役」と思ってる「貴方」以外・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/104-86c14d73
