 皆さんのHPに在った4月1日企画です、遅まきながら(笑)



 昨夜の鹿島は「勝ち慣れ(笑)」か連戦の疲れか「ぱっと」しませんでしたね。 北京は中国リーグ最少失点だそうで、さすが一人退場で減ってもやることがはっきりたのか、組織だったディフェンスで辛抱されました。 縦のポジションチェンジや局面での3:2とかをドンドン創らないと簡単には点はとれませんね。 PKを外してもらって幸運でした。 DFも軽いプレーが多くJリーグの感覚ではやはり駄目です。 小笠原がロスタイムで怒っていましたが、その通りの試合です。
 浦和戦は「気を引き締めないと」まずいですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/113-5391e545
