seisei01

 ほらそこのアナタ! あんまり「ダイコン」だなんて書くと・・・、 ブッタ切るわよ!

私はね、実は「男」として生まれたの・・・。 でも、ママが「男の子だと「金蛇郎君の仇を取るかも」ってお爺さん達が邪推して殺してしまう」って心配して、「女の子として」育てられたの。 でも5,6歳になると自分が男だって判ったのよ。 ママは絶対に違うって言うけど、お隣の「盈盈」ちゃんには「アレがついてない」もん。 でも「心は女」だったかも、だって「東方不敗」に憧れてたのよ・・・。
 「武術」が大好きで、ある日師匠に連れられて有名な「華山」に登ったの。 その時谷底にね「袈裟に書かれた剣譜」が落ちてたの・・・。 読んでみたらね、「武林稱雄,揮劍自宮」って書いてあるじゃない! これ伝説の「葵花法典」!? 嬉しかったわ「男じゃなくなって」「武芸が強くなれる」んですもの・・・「東方不敗」になれるんだわ。
 ただ、どうも性格が中途半端で、皆に「キレやすい」「残酷だ」「男の子ならよかった」なんて言われるの。 でも「刺繍」だけは大好きよ・・・それとバラを育ててお屋敷を花園にすること・・・。 料理は・・・盈盈ちゃんも下手だからいいのよ!
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/168-bef1b953
