 今週は二回に分けて・・・ 青弟は、自分より強い「女」がいることが判ったからか(笑)?
  seisei101
 華山派両長老のお説教に感じるところがあったのか? 随分マトモになってきましたね。

 でも、あの「門派内輪もめ」ガジュマル(榕樹)の林でやってましたが、南京にあんな密生したガジュマル林が在るんですかね? あの時代は今より温暖化が進んでたのでしょう?(笑)
 もっとも、さらに寒いとこでも榕樹が出て来るので結構いい加減です。 そういえば内陸の衢州に銭塘江があったり(笑)。

 さて、これは誰でしょうか?
  tyuukun100
  今や最大の「性悪女」になってしまった「飛天魔女・孫仲君」の中の人、「ハン・シャオ(韓暁)」さんです。 視線が嵌ってマスねえ・・・。 腕は残りましたが、指は詰められちゃいましたね。
  tyuukun006
 美人ですなあ・・・普段は(笑) 可愛いお顔して、口説いたら門派皆殺しですとっ! 殺されたい?(笑)
  tyuukun101
 熱帯ガジュマル林に現れるには、こういうお姿のほうがお似合いと想いますが・・・。
  tyuukun005
 「ハン・シャオ(韓暁)」さんHPです。 HP二つ目  写真や出演ドラマ情報一杯のブログです。
あの許晴さんが孝荘太后を演じた「大清風雲(清宮風雲)」で、知恵袋的官女「蘇蘭」役を演じてました。
  tyuukun001
 実は私、中国語のみのDVDを買ったのですが、姜文、張豊毅はじめ出演者がもう「役者」さんで、ほとんど室内劇。 科白のやり取りや「妙」が全くわからずお蔵入りです(苦笑)。
  日本でもDVDが出ている「八大豪侠」にも出演してますね。
  tyuukun004
 今度は素敵な、優しい「眼差し」でお目にかかりたいもんです。 まずは、「倚天屠龍記」の「周芷若」役あたりはいかがでしょうか?(笑)

 さて、青弟は金蛇郎君の遺産を皆「闖王軍」の軍資金に献上する(細かい話は省略(笑)・・・なんて殊勝なことを言って、政権交代したら「スポンサー」として江南の利権を一手に我が物にせんと企んでおるのでしょうか・・・?。 勝ち馬にのろうって、「先見の明」ありますなあ・・・(笑)。
 「女の格好をした青青は綺麗だよ」なんて皮肉を言われても素直に喜んでおりまする(爆)
  seisei102
  腕輪をもらった焦宛児も「夏公子」なんて言って「ばれてないフリ」してあげてます。 優しいですね・・・(笑)
  seisei105
  しかし、承志兄との旅路もつかのま、この人と出会ってしまいます。  互いにガン飛ばしてます 「阿九様」まるで「レディース」の若頭!(笑)。
  seisei050

 この回はこの辺で・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/173-92c14ac5
