上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産地直送DVD観賞第2弾・・・・。
・映画に関する情報はこちらから、
江山美人 (An Empress and the Warriors)』 「SINA」 kouzannbijinn01
 さて、どう書きましょうか・・・・。 これは陳慧琳ケリー・チャン)の健康的アイドル映画』です。 英語の題名「ある女帝とあの戦士達」のとおりです。 女帝というよりは公主・お姫様ですが。
 まず甄子丹(ドニー・イェン)の最近のストイックなヒーロー・リアルカンフーを期待した人は遠慮したほうがいいです。 黎明(レオン・ライ)もかつての「ラブソング(甜蜜蜜)」で張曼玉 (マギー・チャン)のお相手をした時くらいの存在感です。 でも、しっかりとお金と技術をかけてますし、皆さんベテランで「ツボ」がわかってますから、ストーリーもアクションも「善哉善哉」です。
 というわけで、ファンでもない私が嵌りそうなので、陳慧琳(ケリー・チャン)のファンにとっては必見というか最高の気分でしょうね。 本題の「権力争い」もサブストーリーの「恋愛」も適度のハラハラドキドキ・・・。 ラストシーン数分の彼女の「かっこよさ」といったら「タカラヅカ」顔負け・・・。 こういう映画は美系の主人公と長時間お付き合いするとしても、「夜宴」とか「王妃のナントカ」みたくストレスが溜まらず、いいですね。
 余談ですがこの連休に「長江七号」を観にいこうと思ってたのですが、なんと水戸地区では公開終了・・・。 封切して1カ月とはいえそんなに客の入りが悪い?
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/198-8f2b9744
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。