 「承志の髪の毛1本は皇帝何人分にもあたる!」と、先週青弟が惚気てましたが、この方の手鉤でスパッと数十人分切られちゃいましたね(笑)。
 さあ待ちに待ったこの方の登場です。 そう何鉄手教主! ネットでお借りしました画像です。 これが原作の「薄紅の薄絹、両腕と裸足の両踝に、黄金の環」という描写に近いですね。
kakyousyu05 でも、こんな衣装で出て来てほしかったです・・・残念。kakyousyu04 
 で、実は、本命は彼女ではなく・・・ 
kakukin005 この方・・・そう何紅薬おばさまですよ!
 実は彼女の素顔は
kakukin001 お美しいですね・・・お名前は「郭金」さん。
 彼女’97年「亜州小姐」の2位
だったんですね。kakukin003
このドラマ、「孫仲君」さんはじめ女侠悪役の皆さんが素敵です。 という他愛も無いお話で今回は終わり・・・。

そう何教主の中の人は、このドラマの撮影のあと「本物の毒」を吸って「捕手」につかまり、華山の洞窟いや刑務所に閉じ込められてしまったそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/202-840db4ec
