 もう、笑いっぱなしの「イーモー」アトラクションでした。 「十面埋伏」と「黄金甲」の世界の想像力そのままジャンなど、ツッコミネタを書き始めたのですが、「どぅい前輩」のブログで実況再放送いただいたので、私は細かい所はやめました。 どぅい前輩記事へのコメント・追記の形で・・・・

 いっやあ! 反応するツボが皆さんと同じで大爆笑! 私もレビューを書こうとおもったのですが、三仙さんに代弁していただいたのでやめます(爆)
>鳩かよ…。鷲ならよかったのに…
 むむむ・・・鳩で妥協するとは甘い!この辺で息切れですね・・・私は絶対に「神」だと信じておりまあす!
>イーヤァーー!おじさんこと劉歓・・・
 何で相手が「フェイウォンじゃあないんだ!」と激怒! サラなんたらなんて毛唐ネエチャンなんて観たくないぞ!(爆)
 聖火のラストのワイヤーで飛ぶのは、この一週間皆にあきれられつつ言いまくっていた「予言」が当って大笑い! 更に最後「クマチ」の火焔刀か六脈神剣かで火をつけるところで涙を流して笑いました。 やったね「イーモーさん」(爆)
 もしや・・・動作導演:程小東?! これで「空が飛びたくて武術を習う子供」が又増えるんでしょうな・・・(爆)


追:武侠ネタから離れて・・・
 あの「まったく自分の世界」に入っていたピアノの女の子は、全てが「段取・規律」みたいなかで「ほっと」しました。 アレがいいときの「イーモー」映画のよさだったんですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/213-5d2bffce
