上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 改編とはいえ「こうなるだろうな」という展開で、あっという間に胡一刀ご夫婦はお亡くなりになってしまいました。 只の「毒」や「崖落ち」なら「いや実は・・・」があるんでしょうが、まあ顔がぐちゃぐちゃになって落ちるときに飛び散っているようじゃ・・・復活は無いんでしょうね・・・。 お二人の登場は、あとは回想シーンだけか・・・。 「蚊に刺されて・・・・癖になった」なんてバリー・ウォンらしいねたですが笑って良いものか?
 残されたのが苗人鳳と田帰農。 それに「全く勘違いして胡斐に「敵は苗人鳳」と「スリこむ」平阿四・・・ああ「土曜ドラマ」でもこんな筋は読めそう。 そして出てきたのが、(「霊柵」+「郭芙」)/3的・・・(中途半端)な南蘭さん。 おい人鳳よ「いい年して」しっかりしろよ!これなら張無忌の方がマシだぜ。
 ということで「武侠」+「昼メロどろどろ」+「ミエミエ土曜サスペンス」のお話は続きます。 何か無理して作ってるみたいですなあ・・・。 あとはもっとスカッとするキャラクタが出てくれませんかな。
 次週以降に期待はしておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/230-21e352d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。