張P版「鹿鼎記」  無題11  sina紹介HP   YESASIAHP
 ヤッパリ我慢できず寝る前にチョットのつもりで封を切って、3集視てしまいました。 あの鹿鼎記・・・「つかみ」をどう来るのかと思ったら・・・この二人。 レベルの違う「子役」コンビです、完璧です(笑)。 ここまで凄いと大人なってからの役者さんやりづらいでしょうね、生半可な演技じゃ叩かれますよ・・・故、黄曉明もあそこまでやるわけだ(爆)
康煕小宝001 左:「康煕帝(小玄子)」:史磊くん 右:「韋小宝(小桂子)」:王成阳くん

 お話の方は、これは外せませんな・・・の揚州「麗春院」に始まって、何でそこに「李逵(水滸伝)」が居るんの?(ここでは芽十八です)・・・石灰目潰し・・・肝心のネタは押さえつつもかなり快調に「紫禁城」に入っちゃいました。 そしてオーバイ(鳌拜)ってこの人しかやる人居ないの?のあの役者さんが出てきて・・・。後はお楽しみに・・・。
康煕100

小小宝100

おーばい

康煕小宝05

Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/233-d624796c
