 せっかく偶然に偶然が重なって皆さん因縁の交差点「商家堡」に集まったのですから・・・(笑)、あまりお話の辻褄など気にせず、もっと時間をかけて『七転八倒』『丁々発止』『チャンチャンバラバラ』やって欲しかったですな・・・。
 何かアッサリ「それではまたそのうち」と別れてしまいましたね。 『交差点の「商家堡」』といっても、国道4百何号線と県道の交差点の「田舎のコンビニ」みたいです。
 錯乱「ママ蘭ちゃん」この中の人「呂一」さん、普段は「近所の若奥さんがコンビニでバイト」みたいないい雰囲気です。
rannchann01
 そして、こんなのが出てきました。kakuhurannchan
 ううう・・・、あの「郭芙」と「南蘭」のツーショット!。 この二人に同時に「とり憑かれたら」・・・もう「男の人生破滅!」でございますな(笑)。 で、ママ蘭ちゃん、実は裏では「苗おじさま」と「縁り戻し」密会しているようです。
ranbyoumikkai

 印象の薄い「福の若様」と全く色気のない「馬春花」、そこは最初からラブラブじゃ面白くないでしょ!最初は強引に(爆)。 妙にカッコイイ「趙半山」、訳のわからん「八卦門」。 あっと驚く「家ごと蒸し焼き」、何か「ロケのゴミや残材まで皆燃しちゃえ!」「これで打ち上げ、盛大な焚き火を囲んで酒飲んで寒さ解消!」・・・とかツッコミどころは満載ですが・・・。
 「平斐」(笑)少年善いですね・・・。 阿四の勘違いな「スリコミ」にもちゃんと「問題意識」をもって、無駄に潔くて、武芸もナカナカです。 これからはマトモそうな「鉄花会」で育てられるので「真っ当な」人生を邁進していく、筈がないか(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/238-b9bcd430
