上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 詳細の結果はこちらから・・・・   TVリアルタイム観戦
 先日の清水戦が意外にも出来が良かったが、中二日の影響がどうかと思いきや、最近不調らしい大宮が、「みんなで走って頑張る」くらいしか策が無かった様で、キチット勝ったようです。
 前半、鹿島右サイドで独り余らせたセンタリングからの、藤本のドンピシャヘッドがGKに防がれた後は、鹿島の一方的ペース、興梠のポストプレーから貰ったFKのこぼれ球、右サイドからのFKからヘッドとマルキーニョスが2点。
 清水もそうだが、鹿島と同じスタンスで試合をしたら地力の差がでます。 2本3本とパスを繋ぐ精度、瞬間のアイデア、肝心なセットプレーでの集中力。 試合を見る眼・・・など。
 後半は特に無し。 青木の体力には相変らず脱帽。 そう中田浩は「ヒザ」が悪いようですね。 プレーがパットしないようなことを書いたが、まずは悪化させず残りの試合で+アルファの戦力になって欲しい。
 次はガンバのアウェーです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/242-ef436edc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。