 このドラマは2話(1回)毎に演出のスタンスが変わって、是非はともかく面白い造り方ですね。 まあこれまで「昼メロ武侠」や「火曜サスペンス武侠」の日がありましたが、今回は「オバカ武侠」片ですな。
 でも、仏山に針葉樹林は無いだろ! いかさまサイコロは日本のやくざ映画の方が決まってるね、とか細かいツッコミより、いつの間にやらすっかり「オバカ武侠主人公」に成長してしまった胡斐が残念!。 そして、何で今更袁紫衣役?と疑問ながら、アテナ・チュウ(朱茵)お姉さまご登場と思ったら、結構性格的には嵌ってますな、
 atena10

 でも、「袁紫衣さん仏山でそんな厚着したら暑くありませんか?」 スパッとこんな格好で出てくれるとありがたかったですけどもねえ・・・。
 atena11
 
 アテナ・チュウ(朱茵)さん、デビューの頃はチャウシンチーの隠れた名作「西遊記」とか、TVドラマ「射雕英雄伝」の「黄蓉」とか、その後王晶お色気路線の怪作とか、今やベテランさんで武侠ヒロイン役としてどうなんでしょう? 続きに、Youtube貼っておきますね。
 
チャウシンチー西遊記の朱茵さん 14年前です。 お若いですね。


「射雕英雄伝」の「黄蓉」役


朱茵"強姦2制服誘惑"經典性感演出 Athena Chu in Raped by an Angel II


グラビアアイドルの朱茵
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/244-6d21cc32
