 赤壁(レッドクリフ)ネタはもう終わりと思ったのですが、阿銀前輩導演の『三級片三国演義』の予告編に、解説と台詞を付けてみました。 気分はバリー・Xォンですね。 続きにてどうぞ・・・。


周郎:「喬穴に入らずんば、喬児を得ず」だが、藪が深くて「喬口」が判らないよ・・・。
喬児:周郎、何処を突いてるの、此処よ此処・・・
周郎:あ、此処か・・・、それじゃ・・・
喬児:え、周郎って、「象亀」かと思ったら「緑亀」ね・・・
周郎:う、う、我了去!
喬児:ええ・・・もう往っちゃったの  どこへ?
周郎:赤壁が気になって摩擦に集中できない
(この二人の情景を覗き見しつつ嫉妬に萌える「断袖」趙雲であった)
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/262-db226224
