上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 試合結果はこちらから・・・。 キャンプの練習相手でも、プレスしなくてもボールロストしたり、中村憲にやりたい放題やらせるチームは無いでしょうね。 2点外して1点献上した香川は「終わったら部室のウラのゴミ焼き場に来い」ぐらいド゙ついて欲しいもんです。 以上。
 前日から少々続きです。
 オシムさん以外の海外識者のコメントでは、「日本はよく走る」だが「効率が悪い」「チェンジオブペースが無い」というご意見が目立ちました。 「走るしか取柄が無い」などシニカルになっても意味はないのですが、これも何十年聞いてきたことです。
 そういえば、UEFACLTV中継などで今はやりの、選手の「走行距離」ってどうやって出してるんでしょう?? と調べてみたら、SPORTS UNIVERSAL PROCESSという会社の「AMISCOPRO」というシステムを使用していて、UEFACL常連さんチームでは「STANDARD」のようです。 まさか前監督・アドバイザーから「走りの重要性」を強迫観念になるほど指摘され、あらゆる人から、『長所は「モビリティ」で課題は「使い方」』とご意見をいただいている日本サッカー界ですから、「リアリストになって、自分を正しく評価する」為にこのシステムは導入済みなんでしょうね・・・。 データを公開して欲しいもんです。 でもこの社名やソフト名でググっても検索結果が数件しかでてこないんですが、調べ方が下手なんでしょうか? それとも?

追:色々調べて「プロゾーン」というソフトも見つかりました。 これは「プレミアリーグ」が使っているようです。
 更に勉強します。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/264-375ce6bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。