 NECOさんからメールが来たので、「雪山飛狐」を貶さないでくれ(笑)かと思ったら、こんな内容でした。 『吹き替え』ではなく翻訳字幕だそうです。 「検閲後」だとは思いますが(笑)。
 最初の見所はズバリ「子役」です。
-------------------------------

CS放送局チャンネルNECOのweb担当の者です。突然のメールを失礼いたします。

東方様から頂いておりますリクエストの件、DVD発売より一足早く、2月から黄暁明版の『鹿鼎記』の放送が決定いたしましたのでメールにてご連絡させて頂きました。

神雕侠侶とは一味(どころじゃないかもしれませんが)違う黄暁明を楽しんで頂ければ幸いです。また1月末にスタート前特番も予定しております。こちらも合わせてお楽しみください。
(なお、今まで武侠ドラマは吹替を放送しておりましたが、 『鹿鼎記』は字幕放送となります。悪しからずご了承ください)

1月の作品の詳細な放送時間は12月20日頃、2月は1月20日頃、ホームページ上に公開予定となっておりますので是非チェックして頂ければと思います。

これからもチャンネルNECOをよろしくお願いいたします。

----------------------------
中国版「タイトル」(片頭) と「エンドタイトル」(片尾)をはっときます。




Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/275-c9dd99d4
