 試合の詳細はこちらから・・・  TVながら観戦・・・・
 実質最初の10分と後半しかみていなのですが、岡田監督は、カタールの結果から妙な自信と何か錯覚してしまったような(笑)。 自信と錯覚が本物なら、7-0くらいで勝たなくてはいけない内容でしたが、選手の方が判っていて、見飽きた、いつものゴールの枠に飛ばさないシュート練習とゴールに切り込まないドリブルの練習ばかりしてましたね。 誰が使えるか見きわめる以前ですね。 これなら、大迫でも出した方が盛り上がるのでは、日テレでしたって地上波は・・・(笑)。
 まあ中国の武侠ドラマ以上にツッコミどころは山積ですがさておき、一年の始まりとしてはマッタリしすぎた試合でした。 先が思いやられるね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/299-886cf113
