 鹿鼎記・・・「つかみ」はこの二人、小桂子・小玄子「子役」コンビです(笑)。 女性陣の登場はまだ先ですので、暫くは彼らで楽しませていただきます。

康煕小宝001 左:「康煕帝(小玄子)」:史磊くん 右:「韋小宝(小桂子)」:王成阳くん

 お話の方は、これは外せませんな・・・の揚州「麗春院」に始まって、何でそこに「李逵(水滸伝)」が居るんの?(ここでは芽十八です)・・・石灰目潰し・・・肝心のネタは押さえつつもかなり快調に「紫禁城」に入っちゃいました。 そしてMr.エロオヤジ!オーバイ(鳌拜)ってこの人しかやる人居ないの?のあの役者さんが出てきて・・・。後はお楽しみに・・・。

康煕100

小小宝100

おーばい

以前の記事の再アップでお茶を濁しちゃいました・・・(苦笑)

 NECO番組HP   SINA紹介HP   日本語wiki『鹿鼎記』   中文wiki『鹿鼎記』 

Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/308-07912e40
