巷はご贔屓の演員さんの話題で盛り上がっておりますが、私はこの方が気になってしょうがありません。 そう皇太后様です・・・いや実は!?・・・さておき
koutaigou01   dannyomama
さて、何処かでお会いしたと思ったら、天龍八部の段誉ママ・刀白鳳役、「高遠」さんですね。

今回は、年齢層の低い女優さんが多いのでいまひとつ盛り上がりません(笑)が・・・。 皇太后様のご活躍を祈念申し上げます(爆)

 NECO番組HP   SINA紹介HP   日本語wiki『鹿鼎記』   中文wiki『鹿鼎記』 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/312-8f8e0db8
