 始まりましたね・・・『鹿鼎記』。 字幕なので余計画面にみいってしまいましたが、最初から大爆笑ですね。
 小宝のママ春花さん、もし妓楼でこの方が出てきたら「地雷」「即チェンジ」(爆)ですが、なんと・・・、

 「ウチの母ちゃんをいじめるな!」「蝋燭たらすな!」  「お仕事なのよ小宝」・・・(爆)

そう『小宝ママは揚州一のSM嬢』だったんですね。 それで小宝もこの後・・・(爆)
syouhoumama02  syouhoumama01

 春花役は「馬羚」さん。 (データベース記事)  (彼女のブログ)
 撮影中の倚天屠龍記」では「金花婆婆」=「紫衫龍王」役だそうです(これは難しい役ですな)。 ファンになりました!暫くご無沙汰が残念・・・。
 はい、これで、今日は終わり!

 NECO番組HP   SINA紹介HP   日本語wiki『鹿鼎記』   中文wiki『鹿鼎記』 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/317-f0cd08cf
