 はい、康煕帝のドラマでは「若かりしころのエピソード定番」になった「鰲拝(オーバイ)」(wiki)の放遂。 背景とか経緯は纏めて後ほど・・・。 この「鰲拝(オーバイ)」役は香港の誇るマルチタレント「徐錦江(ツイ・カムコン=エルビス・ツイ)さん! 「紹介HP1」 「紹介HP2」  「紹介HP3」
 あの大傑作チャウ・シンチーの「ロイヤルトランプ」でもオーバイをやっていましたが、そのインパクトがあまりに強かったか、オーバイ=カムコン!これも定番ですかね(笑)
 obai0031

 予想外に「ビシッ」と決めた今回のオーバイというかカムコンさん、 黒竜江省生まれの「満族」なんですねエ。 胡軍さんも満族ですが、やっぱりキリットした武人が似合います。

 でも、カムコンさん・・・なんだか妙に真面目でこれまでに比べ「オバカ」度が足りんかったですなあ。 というわけで、カムコン「Category3」スペシャルを続きで・・・(笑)

 古装・武侠・黒社会とあらゆるジャンルの「悪役」で活躍のカムコンさんですが、何と言ってもこれ「三級片」いわば香港エロ映画ですな。 出ている題名を連記すると(華題・英題・邦題)
 『玉蒲團之偷情寶鑒 (Sex And Zen) [SEX&禅/中国絶倫珍珍秘伝]』
 『「滿清十大酷刑」 (Chinese Torture Chamber Story) [女淫地獄絵巻]』
 『「南洋十大邪術」 (Devil's Woman)[残虐13大淫魔術]
 『「玉蒲團二之玉女心經」 (Sex and Zen II) [スー・チーの SEX&禅]
 『「大內密探之零零性性」 (Yu Pui Tsuen III) 』
 『「西廂艶譚」 (Romance of West Chamber)』
 『「聊齋艶譚之幽媾」 (Erotic Ghost Story Perfect Match)』
 『「蜜桃成熟時1997」 (The Fruit is Swelling)』
 『「玉女聊齋」 (Chinese Erotic Ghost Story) 
 『「玉蒲團 III:官人我要」 (Sex & Zen III)』
 『「色降 II:萬里驅魔」』 『極度強姦』 『水滸傳之英雄好色』・・・・・頭痛くなってきた。 

gamukon011
 ジャケに顔出しするってことは、カムコンさん目あてで買う御仁(淑女)がいらっしゃるんでしょうね。

カムコンさんの「雄姿!」まず超D級エロティック古装アクション映画!『「滿清十大酷刑」 (Chinese Torture Chamber Story) [女淫地獄絵巻]』から・・・
kamu002 kamu003 kamu001
 この映画、巷で評判です。 たくいたさんもご推薦・・・! オバカ度がどんなものかはこちらから・・・。
 続いて『「蜜桃成熟時1997」 (The Fruit is Swelling)』から・・・
kamu005 kamu006 kamu007
 ああ、なにやってるんだろ・・・・(爆)

 最後に、お口直しというか、チャウシンチー「ロイヤルトランプ(鹿鼎記1)」の予告編・・・
 

 さらに  全編へのリンクその1 全編へのリンクその2

 NECO番組HP   SINA紹介HP   日本語wiki『鹿鼎記』   中文wiki『鹿鼎記』 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/324-3facd29f
