 試合結果はこちらから・・・    TV観戦

 浦和は、モデルチェンジ初日から「大絶賛」「売り切れ続出」「他社品を圧倒」とはいかなかったようで・・・。
 長く馴染んだスタイルを着替えたので、初見は「似合わない」「馴染む」まで時間が掛かる、のはやむを得ずとして、明らかにコレクティブなパスサッカーに「むいていない」選手が多数居ますね。 その選手を外して若手を入れると多分「勝てない」だろうし・・・。 流石個人能力はあるチームだから、局面の怖さはあるが「今のままじゃヤバイ」のでは・・・? ひとりナントカしようとしているポンテが可哀想でした。
 でも、あんなコレクティブカウンターが2本も決まるなんて・・・スタンドで見た人は楽しいでしょうね。 カウンターの時だけ集中して観て、攻められてる時は大様に暖かいコーヒーでもすすっていればいいのですから・・・。
 ゼロックスカップに続いて、今年のチーム力や課題を浮かび上がらせる試合では無かったですね。
 /11(水):AFCCL対 水原 のアウェー戦、/15(日)Jリーグの 新潟 アウェー戦 この2試合のパフォーマンスと結果がどうなるかです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/340-44d36a87
