上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 かつて「好みはサッカー>野球」となったのは、その「グローバル」故でした。 MLBという器に加え、「グローバル」+「ナショナリズム」の舞台が確立してしまったベースボール。 これで若者はドンドンベースボールに流れるでしょうな。
 まあ、サッカーでは七度生まれ変わっても「ワールドカップ連覇」なんてありえないよね・・・(苦笑)。
 というわけで、週末は’10FIFAワールドカップ予選の対バーレーン戦ですね。

 何か岡田ジャパンは欧州トップモードの分析システムを導入するのだそうです。 あのベニテスが自慢そうに出てくる「AMISCO PRO」ってヤツですね(このHP中々繋がらない)。 値段もそこそこ、フル装備では15万ユーロ(約1千8百万円)だそうです。 でもこれは初期導入だけでメンテなどはどうなのでしょうか? 割安感もあります。 有効活用されることを期待します。

 何処かで読んで「ごもっとも」と思った格言  『結論を出すときは「経験」と「帰納法」・決断するときは「勘」と「演繹法」』 逆だと悲惨ですね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/352-8245e881
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。