 阿銀さんのブログで、少林寺で「裸になってる」小宝の画像をみて、おやおやと笑っていたら、某有名タレントさんが泥酔して「裸になって何が悪い」・・・大爆笑です。 いやあ草凪君の小桂子・キムタクの小玄子なんてウケルだろうな・・・なんて!
 
 そして、ネットを視ていたら、今度は小宝・シャオミン君が「黄晓明喝醉酒当场呕吐」! なにかのイベントでビールを一気飲みしたらしく「嘔吐」してます。 そのまま裸で暴れなかったでしょうね(爆)
 syaomin002 syaomin001

 さて、九難師太こと長平公主・阿九様・・・、めっちゃ強くなって再登場ですが、やはり苦労されたんでしょう・・・おやつれ、というかフケましたね。
 kyuunann01
 やはり、「眼光鋭く」というか厳しい目つきになってますな(笑)

 そういう九難さんですが、普段はこんなお仕事をしているようです。 卓球用品のCMモデルさんですが、あれ・・・腰の辺りに何か・・・タトウじゃあありませんか・・・どうしたんですか・・・まさか、悪い男に騙されて苦界に沈んでたとか・・・苦労されたんですね・・・(爆)。 やっぱり、出家しても歳はとっても公主様ですから、『裸になって何が悪い』とはいきませんよ。
 kyuunan03
 kyuunan02
 kyuunann002

 やはり阿銀さんの処から、大陸版(日本も同じらしい)にはない香港版のシーンを抜き出したHPを貼っておきます。
08版鹿鼎记被删或改台词片段

 NECO番組HP   SINA紹介HP   日本語wiki『鹿鼎記』   中文wiki『鹿鼎記』 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/366-1dc83eed
