 久しぶりにYoutubeサーフィンしました。 続きで・・・
 王菲は、『千言萬語』が一番ですが、今日はあえて『夢中人』のLive。 広東語版しかダメです(笑) レゲエヘアーにスニーカーの小龍女! この頃を生で聴きたかった。

国語ならこれ・・・但願人長久  但願人長久の日本語訳つき(笑)  但願人長久・麗君
 
 『瞳がほほえむから』(今井美樹) こういうのに「シンミリ」する時期もありましたな(苦笑)

『半袖』なんて結構「恐ろしい」歌もありましたね。

 『Be Still My Beating Heart』(STING) 多分POP系で最後に行ったLive

 『The Lazarus Heart』の方が好いかな・・・

 『真珠のピアス』松任谷由実 ’82年のLive 彼女はこの辺までしか聞いてません。 何とか市民ホールだったような・・・。

 これと対になる『埠頭を渡る風』・・・ 青春ですねえ(笑)

 『Jealous Guy』(Roxy Music) というかBrian Ferryの十八番(手ではない)

 John Lennonの元歌

 『EverGreen』(Barbra Streisand) アカデミー賞授賞式でのLive

 後年、生で聴くと涙が出ました

 『ホームにて』(中島みゆき) この映像は最近ですが・・・、

 これは’70年代後半です。

 『So Far Away』(Carol King) 五輪真弓がカバーしてまして、かつてのジャンジャンライブでは定番でした。

 キャロルキングさん、変りませんな

『All In Love Is Fair』(Stevie Wonder) 高校生の頃この歌詞の意味が理解したくて・・・。

 こういう楽しい曲も好かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/379-88429c77
