My Funny ValentineMy Funny Valentine
(2005/02/01)
Miles Davis

商品詳細を見る

 多分最初に買ったJAZZのレコードだったと思います。 ジャケがカッコイイですね。 ’64年発売です。 映像は続きでどうぞ・・・・。
 ’70年代には電化してこんなになっちゃってたんですが(これはこれで好きです)。 ぐるっと廻ってこのレコードを今でも聴いてます。 もちろん今はCDですが・・・。
 これは時期もメンバー(Wayne Shorterがまだ居ない)も違いますが、音は同じですね。

同時期のLive・・・・
All Of You
Walkin'
So What


MILES DAVIS - JOHN COLTRANE - LIVE - 1959 - 1/3
MILES DAVIS - JOHN COLTRANE - LIVE - 1959 - 2/3
MILES DAVIS - JOHN COLTRANE - LIVE - 1959 - 3/3
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/38-afad8834
