 面白そうな番組ですね。
 でもこの大きな設問では、50分では消化不良になりそう・・・。 先日の2時間特番なんて無駄だったので、こっちで計3時間やった方が良いかも・・・。 かつての「朝まで・・・」みたいなウダウダはゴメン、ですが・・・。
番組案内はこちらから・・・
 メンバー: ・フィリップ・トルシエ ・加茂 周 ・山本 浩 ・後藤 健生 ・杉山 茂樹
 何気に微妙なメンバー。 HPに事前に各者の主張が載っています。 トルシエの「準備中」がディベート自体の作戦として流石なのはお笑い。
  山本氏の、前フリあってのこのフレーズに同意。
 『「決定力不足」それは、サッカーにまだ身を浸し始めたばかりの段階で、やたらに気になる事象なのです。』
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/433-d2a1116c
