 張P版 『西遊記』。 主役決定・撮影が始まりましたねえ。 早速HPが出来ております。(リンク)

 今回はCG主体、どうせ「お子様向け」だろうとタカをくくっていましたが、このお二人の出演でズズ・・と盛り上がってきましたね。 孫悟空の「呉越」さん? 黄暁明や李亞鵬の出演? 違いますよ、このお二人! そう、猪八戒の『蔵金生』。 そしてこの人,沙悟浄『徐錦江』(チョイ・ガムゴン)!!そう、あのガムゴンさんですよ!。
kamukon01 kamukon02 kamukon03

 西遊記は日本でも大人気ですから多分、ドラマは地上波でやるでしょうな。 あのガムゴンさんが、トニー・レオンやアンディ・ラウなど中華トップスターを差し置いて大人気!(多分) シャオミンやヤーポン、フージュンさんは「脇役」でっせ! バンザイ!
 古装・武侠・黒社会とあらゆるジャンルの「悪役」中心に活躍のガムゴンさんですが、何と言ってもこれ「三級片」いわば香港エロ映画!。 ガムゴンさんが出ると聞いただけで、中華男子諸君は今回の「西遊記」がどんなものか、もうイメージが出来てしまいます。 マア、「色欲」から豚にされたのは猪八戒なので、配役が逆じゃあないか! とは思いますが、まあいいです。 どうせ改編するんでしょうから・・・。 ガムコンさんが、イーフェイさん、両ビンビンさん(これは又名前がいいですね、日本でうけるの間違いなし!)、お蓉に天山童姥、建寧公主・・・・・並居るゲスト女優さんと「絡む」のを・・・期待してまっせ! 
 それと、こういうときは、便乗DVD再発されますんで、続きに挙げた作品をノーカット無修正で再発して欲しいもんです。
 鹿鼎記の時、特集記事を造りました。 今回はその再掲載です・・・・
----------------------------------------------------------------

 カムコンさんが出ている題名を連記すると(華題・英題・邦題)
 『玉蒲團之偷情寶鑒 (Sex And Zen) [SEX&禅/中国絶倫珍珍秘伝]』
 『「滿清十大酷刑」 (Chinese Torture Chamber Story) [女淫地獄絵巻]』
 『「南洋十大邪術」 (Devil's Woman)[残虐13大淫魔術]
 『「玉蒲團二之玉女心經」 (Sex and Zen II) [スー・チーの SEX&禅]
 『「大內密探之零零性性」 (Yu Pui Tsuen III) 』
 『「西廂艶譚」 (Romance of West Chamber)』
 『「聊齋艶譚之幽媾」 (Erotic Ghost Story Perfect Match)』
 『「蜜桃成熟時1997」 (The Fruit is Swelling)』
 『「玉女聊齋」 (Chinese Erotic Ghost Story) 
 『「玉蒲團 III:官人我要」 (Sex & Zen III)』
 『「色降 II:萬里驅魔」』 『極度強姦』 『水滸傳之英雄好色』・・・・・頭痛くなってきた。 

gamukon011
 ジャケに顔出しするってことは、カムコンさん目あてで買う御仁(淑女)がいらっしゃるんでしょうね。

カムコンさんの「雄姿!」まず超D級エロティック古装アクション映画!『「滿清十大酷刑」 (Chinese Torture Chamber Story) [女淫地獄絵巻]』から・・・
kamu002 kamu003 kamu001
 この映画、巷で評判です。 たくいたさんもご推薦・・・! オバカ度がどんなものかはこちらから・・・。
 続いて『「蜜桃成熟時1997」 (The Fruit is Swelling)』から・・・
kamu005 kamu006 kamu007
 ああ、なにやってるんだろ・・・・(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/461-dbc43407
