 試合結果はこちらから・・・  J2の最新順位はこちらから・・・

 仙台が、J1昇格決定は、水戸に勝って、湘南・甲府が引分け以下という条件下、見事、新生「K’sデンキスタジアム」で完勝。 他がそのとおりになったそうで、昇格を決めました。
 おめでとう御座います。
 もう、サッカーの試合では水戸に来ないよう精進して下さいね。


 デジカメで写真を撮ってきました。

<K’sデンキスタジアムの正面スタンド>・・・立派な屋根です。
DSCF0086a

<試合開始前選手整列>・・・それなりのイベントの雰囲気です。
DSCF0092a
 勝負は、開始早々水戸DFのミスから仙台が先制して決まったも同然。 あとは、水戸のアガキをかわしつつ着々と加点。 今の時点でのチーム力の差は歴然。

<終了後バックスタンドへ喜ぶ仙台の選手>
DSCF0095a
<本日はお客さんの半分は仙台ファン>・・・今日の昇格は望外?
DSCF0094a

 ということで、ここまで・・・でも、仙台は、現状の少々の底上げでは、J1では相当苦労すると思います。 来季に向かってどうチーム造りをするかですね。
 同じ黄色のチームのJ2落ちが決まったようです。 来年、お待ちしています。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/497-5869ba2c
