4ウェイ・ストリート4ウェイ・ストリート
(2005/06/22)
クロスビー、スティルス&ナッシュ

商品詳細を見る

Amazonさん間違ってますね。 クロスビー、スティルス&ナッシュでなく+ヤングですね(笑)。 これはもう忘れられてしまったかもしれない名盤です。 映像は続きでどうぞ・・・・。
ロック系はレッド・ツェッぺりンディープパープルエマーソンレイク&パーマーなんて人気だったころ、こんなの聞いてました。 映像が殆ど無いんですが、一番好きなニール・ヤングのこの曲がありました。 このアルバムよりすこし後の録音、会場はFootballの聖地(笑)、ロンドン「ウエンブレー」スタジアムです。

 
 これはソロですね。 最近若い人(笑)がカバーしてたような・・・
Heart of Gold
Cowgirl In The Sand
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/50-37b717f5
