シングルス 1969~1973シングルス 1969~1973
(2001/12/27)
カーペンターズ

商品詳細を見る

 70年代中期の名曲集(笑)の最後はカーペンターズ。 好きです・・・とは恥ずかしくて言えないんですが(笑)、全然うけつけない曲(Yesterday once more, Sing, Top of the World・・・)もあるので、「曲」が良いんでしょうね。 映像は続きでどうぞ・・・・。
一曲目は Close to You : by B.Bacharach/H.David

好きな曲を続けます。
Superstar : by L.Russell
We've only just begun : by P.Williams/R.Nichols
A Song For You : by L.Russell
I Won't Last A Day Without You : by P.Williams/R.Nichols

これらの曲は誰のカバーを聞いてもいいですね。
Close to you では Bacharach & Streisand なんてのもあります。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/51-78c7c450
