
event200a n_688mx903rapl

 今度の「スタア」さん新曲は、ドラマの主題歌だそうです。 題名は「台東幽郷伝」、台東区生まれの主人公が、由緒ある歴史の郷に癒され、幽玄に生きていくという・・・。
 このお二人似てると思いません?(笑)

 眠くなってしまって、最後の方はよく視ていなかったのですが、あの燕羽ちゃんを傷つけて、アッサリ捕まった兄貴は「自作自演」、「罠」ですよね?。 
 秦将軍から 「お国の為、大局を知れば、つまらぬ怒りなど収まるものだ」 というような、有り難い箴言を頂いた摩勒くんです。 怒りの方はコントロールできたようですが、「情」がどうも「悪い」方へいっているようですね。 空空児は、境遇が似たもの同士ということで、気持ちが通じたようですが、助けた精精児は相変らずだし、何と言っても自らを傷つけてまで逃がそうとした燕羽ちゃんに、どうも利用されているようです。 利用しているのは、このスタアいや兄貴の方ですが・・・。 あれだけ前フリしたらミエミエでしょう。
情では悪党は矯正出来ない。 情けは人の矯め為らず・・・?

 というわけで、一寸お話が複雑になってきましたが、襄陽城いや潼関を守る哥舒翰も予想通り楊国忠にイビラレてきたようで・・・。
 安禄山と皇帝は出てきませんでしたが、お二人で温泉で「コンパニオン遊び」でもしてるんでしょうか?(爆)
 そう、夜陰にまぎれて忍び込んだ龍客一派(と言っても二人)ですが、あの忍者のような黒装束って、当時から有ったんでしょうかね。 もしかして、扇子と同じく日本の忍者の逆輸入?(笑)。

さて、次回は更に風雲急を告げるに成りますか?・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/510-5bcdf348
