 「May The Force Be With You !」(『願原力與你同在!』)
a68c38d28
 とうとう、摩勒くんを「Dark-Side of The Force」に引き込もうと動き始めたダースベイダーです。 武功は権力奪取の為・・・なんて、突然それまでの「好々爺」から変身しましたが、摩勒くんは疑いもしませんなあ(笑)。
 さて、居る必要も無いのに付いて回ってる芷芬ちゃんですが、 
n_688mx910rapl
 10m以上先の白粉の匂いを嗅ぎ分ける、という異様に「鼻の利く」能力が有るんですね。 それなら、貴女・・・!、ホントは、「あの匂いは燕羽ちゃんと知ってたでしょ」・・・そして「中々帰ってこないから入ってきた」・・・なんて上手いこと言って、まるで旦那の背広の香水の匂いで、浮気相手までを判定する奥さん」みたいですね・・・(爆) 

 最近は主人の龍客より「目立つ」精精児ですが、あの燕羽の後姿は一瞬、貴女が化けてるのか・・?と思いました。
12458
 何かしでかす予感が・・・。

 わたし、普段着の凌霜です・・・来週も視てね・・・
8427361aa
 でも、貴女ってホントは「縛られるのが大好き」?
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/531-e8c61250
