
 n_688mx908rapl
 空空児=段克邪が確定し、やっっぱりそうでしたねの史紅梅も見つかって、人間関係など大体がアカラサマになってきましたが、番組の人物相関図には「鉄崑崙」(死亡)が燦然と残っていますね。 まあ、誰もこれが、ダースベイダーだって、判っちゃってると思いますが、この後は、どういう形でオープンになるかが唯一興味ですね。 そのときは「えええーー・・・!」と驚いてあげなくてはいけません(笑)。

 ここまでくると、もうプロット上無理がある話が多いのですが、「王伯通が燕羽(紅梅)をつれて帰って来たあと、一家の雇用人を解雇した」そうですが、全員解雇した方が疑われるだろ? それより、「一番秘密が漏れるだろうそこにいたばあやを、まず始末するのがやることでしょ!」ということで、次週お楽しみ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/543-3124400e
