 1/2(土)PM10時から、『蒼穹の昴』がNHK-hiで始まります
 流石NHKらしい丁寧で中身の濃そうな特設サイトも出来たようです(リンク)。 歴史背景、年表などは、つまらない映画パンフより纏まってますね。 これは中国のサイト(リンク)
 現在慌てて原作を読み直しております(笑) さてあの結構無理のあるストーリーを、どう脚色してみせてくれるのか、新年早々のお楽しみですね。
 
蒼穹の昴(1) (講談社文庫)蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る


 本年も色々とお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/544-bcc4ebc2
