上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日本の'10年サッカーシーズンは、WCもあって代表チームの練習試合からでした。
 日本 0-0 ベネズエラ の結果詳細はこちらから・・・。 記者会見・インタビューなどはこちらから・・・

 何で今更小笠原?。 チームコンセプトに合わせます・・・と健気なコメントをする小笠原ですが、彼のサッカースタイルは鹿島そのものなので、小笠原に合わせるというより、鹿島スタイルでやらないと機能しません。 あの内容では、小笠原自身も含め「悪評潮の如し」でしょうが・・・、チームコンセプト云々より、使うならその選手の「いい面」をまず出すような仕組みにしないと・・・。 この4試合を、唯の試合ノルマこなし、元々の主力のシーズン立ち上げのトレーニングに使うなら、小笠原は呼ばない方がいいと思ってましたが、そのとおりですね。

 さて、我が茨城の2チームが、プレシーズンマッチを、K’Sデンキスタジアム水戸で2/13(土)にやります。 天気が悪くなければ今シーズン初観戦になるとおもいます。
 『和風柳,花香醉人,正是東國春光漫爛季節』には、まだ早いでしょうが、楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/559-cebc6793
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。