 噂にはありましたが、黄暁明・修慶主演の『龍票』が、3/5TSUTAYAレンタル開始の予告が出ていますね。 武侠・古装とは少々毛色が違うもので、是非視たいと思っています。
ryuuhyou011
 
 MAXAM・HPの予告編1 その2 その3  TSUTAYA・HP  百度  中国サイトHP その2
 小桂子と欧陽鋒の、いや楊過と慕容復の「エロ合戦」・・・そこに木媛清や魯有脚が絡む・・・違います(爆)。 清末の豪商一族のなかなか「渋い」お話のようです。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/568-8265c0f0
