
 なんだか、トバシとはいえこんな記事をみた後なので余計に感じるのかもしれませんが、この試合の代表は、いたって「普通」のサッカーをやってましたね。 あれなら、コンセプトもなにも「無に」きしたようなもので、「日本のいい選手を適材適所で並べ、みんなのいいところを出せるようにします」って、最初からそう云えばいいのにねえ、結局そうなるんだから・・・。
 以前は、「頑張ってもガンバの劣化コピー」かと想いましたが、昨夜は題名が全てです。

FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
(2010/04/23)
スポーツ

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/573-20e4a97f
