 メンバー表や監督インタビューはこちらから・・・ (リンク1) (リンク2) (リンク3)

・矢野って、関西弁で「もりもとやのうー」と言って、もうひとりいるのかと思った(笑)。 岡崎・大久保とあわせ、3人で90分、つまり60分/人の負荷だから・・・・いやいや、こりゃホンとに90分間走り続ける気ですね・・・最前線は。
・中盤は摺り合わせ・熟成・造りこみに拘った人選ですね。 本田を使いたいようですが、どう使うんでしょう? 本田を入れた4-1-4-1(4-3-3)で逆算すると、遠藤か俊輔どちらかは外れるんだが・・・。
・トーリオCF、岩政CB というピクシー流があるか!?
・こうなると、前線が追廻し、ロングボールを蹴らせる、CBが何とか跳ね返す。 クサビが入らずパスまわしだけでは前線に行かない。 よって放り込み、か、外に押し出され待ち構える相手にクロス。 ボールを失って前線で鬼プレス・・・という「無間地獄」になりそう。
 せめて「無間」でも地獄に落ちる・・・ではなく、なんとか「無間道」まではい上がってほしいものです。 対戦相手に潜入捜査官を送り込んでるのかな?


・まずは、DFの決め事、連動性・効率を上げて、ショートカウンタのパターンを造ってください。 これくらい韓国戦でみせて欲しい。
・日本代表は「ハエ」だそうで、具体的イメージが湧きすぎで(笑)。 ユニは「銀」に変更? じゃ対戦相手は「う●こ」かよ!(爆) いやいや、飛翔の「FLY」と語呂合わせです・・・(笑) Fly Me to the Moon!

代表ネタはどんどんサッカーから離れてくね。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/608-8693a869
