DRETEC 電池のいらないケータイ手巻き充電器 ダイナモチャージャー ホワイト DC-101WTDRETEC 電池のいらないケータイ手巻き充電器 ダイナモチャージャー ホワイト DC-101WT
()
不明

商品詳細を見る

 江湖の皆でこれを廻して充電してあげれば、大師兄の電池切れもあと三分はもつかもね・・・。
 さて、阿銀さんのところで紹介された「世界伝説全集」をMarioと本名両方でやってみました。 答えは続きで・・・
世界伝説全集を紐解くと、「Mario」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
以下は「Mario」に関する当該文献からの引用である。
◆伝説1
Marioは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。
(119ページ 19行目)
 *サイズが合わないのはショッチュウですな。 手が短くて首が太いので(まるで老頭子!)

◆伝説2
Marioが汗をかくと、肉汁と言われる。
(519ページ 17行目)
  *ズバリで怖い

◆伝説3
Marioは遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。
(519ページ 15行目)
 *コレはどういう意味じゃ? 

◆伝説4
地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、Marioをおいて他にいない。
(419ページ 15行目)
 *そうだろう。全知全能の「神」であるぞ!

◆伝説5
Marioが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。
(519ページ 19行目)
 *ほう・・・やっぱり。 あの素敵な女(ひと)達は妖精だったんですねえ・・・。

次に「本名」で
記述を3箇所ほど見つけることができる。
以下は「XXXX」に関する当該文献からの引用である。
◆伝説1
XXXXは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。
(47ページ 22行目)
 *なんとでもとれる言説は得意です。 あとアゲアシ取り、あてこすり・・・。

◆伝説2
マルコポーロは、実際「XXXXの国ジパング」を探していた。
(847ページ 9行目)
 *ふううーーむ、あの時挨拶に来たいと書状をよこしたのはあいつか・・・。

◆伝説3
XXXXは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。
(247ページ 10行目)
 *気位が高いが財布は軽いという現実は、やっぱり京の公家さんが先祖だったんですかねえ・・・。 

というわけです・・・。 何か「お堅い」伝説ですね・・・。

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/61-fe36e815
