
 試合前、両軍の選手が並んでいるとき、お互いかったるそうで、これは試合としてはつまらんものになるなあ・・・と思ったらその通り。 トーリオのOGもこう連発されると笑い話にもならないしね。 ドログバを蹴って交替させちゃうし、まずいでしょアレは。 報復されないだけよかったよ・・・あ、今野のはそれか・・・。
 ということで、結果は意味の無い試合といえ、攻撃では全く何の「造りこみ」も出来ていないのが、ばれてしまいました。
 Borrowed plumes are sure to come off sooner or later. 付け焼刃はアキマセンネ。 その上一夜漬けですか・・・。 死んだ子の年は数えられないけど、チーム造り初めが遅いよね。 カメルーン戦はとにかく楽しみにしています。

 本当の練習試合は、日本が1-0で勝ったそうです。(リンク) 口直しに、これを放映してくれないかな・・・。

 追:ドログバは宇都宮さんツイッターによると骨折らしいとのこと・・・。 
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/629-e5f51faf
