上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 試合の詳細は ここと・・・ ここと・・・ ここから・・・

 いや、素直に嬉しいです。 内容は記憶にはのこらないけれど、記録にはしっかり残る一勝でした。 70年初頭にサッカーを視はじまった時は、本大会に出ることも想像つかなかったけれどね・・・。
 今回の、一度「膨らんでぐちゃぐちゃ」になった処から、不要なものを削り落として「かたち」に出来たのは、日本サッカーのそれなりの実力であり、反面大きな問題点でもあると思います。 細かい話は、グループリーグが終わってから・・・。
 選手は、自分たちの「出来ること」、相手との闘いで「やるべきこと」、チームとして「やりきること」にやっと折り合いつけてよく闘ったと思います。 でも監督よくやった・・・とは思いません。 昨日のサッカーでいくなら、直前のコンディショニング・スカウティングは別として、もっといい準備と仕上げが出来たはず。
 でも、ブルセラならぬブブセラの音色が、「蠅の群がるような音」なんですが、妙に心地よい深夜でした。

 『Fly Me To the Moon』 トニーベネットで・・・この写真ファンマルヴァイクの従兄みたいですね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/636-81e6cf48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。