 FIFAHP   グループリーグ組み分け(リンク)   試合日程(リンク)
 試合の詳細はこちら・・・  とこちら・・・   とこちら・・・から


FIFAのHPタイトル『 Sneijder sees Dutch past Japan
Wesley Sneijder's second-half strike earned the Netherlands a narrow 1-0 win over a highly disciplined Japan side at the Moses Mabhida Stadium.

 久しぶりに悔しい試合。
 後半開始からオランダは来るだろうな・・・どうやってくるのか?・・・と思ったら、ロングボールとスナイデルかファンデルファールト+アルファの二人掛りで左サイドを崩しに掛かりましたね。 それに押し込まれ、流れで「浮いた」スナイデルの一発。 前半あれほど「人をケア」していた長谷部と阿部が、ゴール前に居てどちらもスナイデルを離してしまいました。 せっかく戻った本田もボールウォッチャー・・・いや残念な失点でした。 そうなると、決定力以前にリスクをとった組織的な崩しによる反撃力が殆どないのも現実。 交替選手違うんじゃない?ともおもいますが・・・。
 悔しいですね・・・。

 さあ、デンマーク戦がどちらにしろ勝負です。 どんな条件になっても「勝ち抜け」を懸け、闘ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/638-79aa70b7
