上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ワールドカップが終わって、溜まった仕事を片付けているうちにあれよと一週間。 記事が書けずにおりますが、今大会で一番面白かった試合の一つは、3位決定戦だったでしょうね。
 負ける事を怖れる必要がない、期間中にチームが熟成する、或いはサブメンバーのモチベーションなど、「悪い」試合になる要素は少ないですね。 特に今回はドイツvsウルグアイという、チームカラーとしては「嵌りやすい」対決で、ドイツが先取点を取ったことから益々面白くなりました。
 ウルグアイは、30年タレントは変っても変らないねえ・・というこれぞウルグアイ。 ドイツはやっとあの70年代の「ボールが人と動く」サッカーの片鱗が見えて嬉しいです。 昔に戻って良かったね。 というところでしょうか。 ユニフォームの地味さもあって、何処かレトロな感もする試合でしたね。
 フォルランMVPはFIFAの良心? ということなんでしょうかね。 地上波もBSも放送が無かった3位決定戦のフル動画へのリンクを、つづきに貼っておきます。
 2010年WC 3位決定戦 ドイツ対ウルグアイ 6分割

 前半: 動画1/6(リンク)  動画2/6(リンク)  動画3/6(リンク)
 後半: 動画4/6(リンク)  動画5/6(リンク)  動画6/6(リンク)
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/651-6640a58a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。