 ワールドカップがはじまるのと、『射雕英雄伝』が終わって『神雕侠侶』が始まるのが同時期で、元々あまり好きではない『神雕侠侶』は全然視てません。
『神雕侠侶』(Wiki) (中文wiki)   (百度HP・・・)   SINAHP  中文原作・・・ NECOHP  MAXAMHP

 ということで、興味は当然この次に放映されるはずの『倚天屠龍記』にいくわけで、これは、私が、金庸原作で3番目に好きな物語です。(「笑天倚・・射・・碧侠雪書・・・鹿神連」の順です)
 『倚天屠龍記』: (WIKI) (WIKI中文)  (百度百科) (中文原作)  (ドラマ中文HP)

 小旻さんのHPに早速「予告編(日本語吹替版)」を紹介されております。



 主役のお二人はどうも「合わない」ので早送りしそうですが・・・脇役さんたちを楽しみにしております。 皆さん張紀中ドラマの常連さんですね。
 しかし、DVD自体の情報は未だ『MAXAM』さんHPに載ってませんね。 NECOさん放映優先って事でしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/653-28861f05
