 年に一度の倭的武侠江湖邪派の集会、五覇崗会。 今年も参加させていただきました。
 猛暑の中、皆様お疲れ様でした。 会での出来事は皆様から記事が上がると思いますが、本当に楽しい一日でした。

 やつがれは、初対面の岡崎先生に、なんと「鹿鼎記の第一章はなぜ抜いたの・・・。 ちゃんと出版してください」など、図々しくも突込みなどしてしまい、お詫び申し上げます。 どぅい師姉の最終案内を読まず、先生が来られると知らなかったもので、興奮してしまったので・・・ご容赦いただきたく(苦笑)。 「笑傲江湖」の東方不敗表紙絵の巻にサインをいただけたのにと、いまさら残念がっております。

 途中、みなとみらい地区や赤レンガ倉庫を散歩したり、くたくたで、塞北への帰途、自宅に戻って爆睡でした。

 色々お世話になりました。 来年も、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

三田さん&奉孝さん、ご結婚おめでとうございます!!
今や江湖で大評判、結婚式のデファクトスタンダード(笑)になった(岡崎先生公認!)「唐伯虎ゲーム」の元ネタ「唐伯虎點秋香(Flirting Scholar)」シンチーの隠れた名作です。
この7分45秒くらいから・・・

続いてこれです。

 
詩人の大冒険詩人の大冒険
(2003/11/28)
チャウ・シンチーコン・リー

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/666-de5a03b1
