 「イヤアアーー」という喚声は「劉歓」という有名な歌手のようですね。いかにもあの声が相応しいという体型です。
 3_28-3-326-348_2003041413353.jpg

 途中のたおやかな女声はご存知「王菲」。

『千言萬語』王菲 テレサ・テンのカバーですが、この曲は泣けますね。

 そう’90年代初頭に中国の大衆文化って何?と聞いたときに、「テレサ・テン」と「金庸」だよ、と永く香港に駐在していた人が言ってたのを思い出しました
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/7-d01f4247
