マンハッタン・トランスファー、マントラです(リンク) このジャケットですよ!
Best ofBest of
(1990/10/25)
Manhattan Transfer

商品詳細を見る

 あのころ聴いていたもので、数少ない「これはカッコイイよ」と普通にお勧めできたもの(苦笑) 

 これは86年日本公演の映像。 これを撮った日かはさだかでありませんが、私も同じステージを観てました。 中野普門館ホール、たしか前列から5,6列目。 ツバが飛んでくる距離(笑)



 こちらは、バードランドの本家ウェザー・リポートとのコラボ。 まあ贅沢なひとときです。

 
 この2グループは、絶対「生」がいいですねえ。 マントラはともかくウェザー・リポートは無理ですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/725-cf594b0f
